つよみ。って聞いたことあるよね?あなたは自分の強みを知ってるかな?私の強みはあなたの強みがわかること♡

目次

つよみという言葉が降りてきて

東京は暑すぎていつも以上にボォ〜っとしているこの夏。

ぼぉっとしていたら、

スーッと

強み

という言葉が降りてきましたの。

つよみよわみ

なんだか呪文みたい♡w

image

あなたの強みを活かしましょう

とか、

あなたの強みを知るだけで上手くいく!

なんてあちこちに踊っているような言葉ですが

強み

は、

自分ではなかなか気付けないことも多いですね。

だって、自然に、呼吸するのと同じくらいに

難なく、勝手に、自動に、出来てしまっていることだからね。

強みを知るには他者が必要です♡

強みを知るには他者が必要です♡

あるいは、自分で知ってはいるけれども

それを自分から言うのが恥ずかしいとか

これを言ってどう思われるのかとか

色々気にすると、それをそのままには表現しにくい。。

みたいな状況もあるかもしれませんね。

これこそ、

他者を強く反応していることからこそ起こる状態であり

反応しているその壁を超えてゆくために

ココ!ココ!!って示してくれてるんだなぁって

そのための他者を通した気付きがありますね指差し

軽やかに、気負わずに、ささーっと出来ることの中に

あなたの強みはあります。

もう本当に、当たり前すぎて当たり前で、

もちろん物理的な時間や労力はかかるのだけれども

スイスイっと、パタパタっと出来ること。

あるいは、習ったこともないしやったこともないのに

なんでかするんと出来ちゃうことや分かってしまうこと。

あるいは、

物理的な時間や労力をかけても全く苦にはならずに

ギリギリまでそれらを使い倒そうと(無意識に!)

思っているものが、強みです♡

え?これ?これのこと?

本当に?

こんなんでいいんですか?

みたいなことこそ

あなたの宝です♡

image

つよみと真逆なことを一生懸命に頑張ってきましたね・・

何だかよく分かりもしないままに

こうしなければいけないよ

こうした方がいいよ

こっちだよ

これが正解だからね

はーい皆んなここで並んでね

と、

自分のことを置いてけぼりにしないと

生きてこれなかった私たちは

頑張らねばならなかったし

無理する必要がありました

好き嫌いとか言ってられなかったし

得意なものは制限されて

不得意なものをさせられて生きてきた。

ゆえに

自分が自然に力まずに出来ることの

重要な価値を無いことにして

頑張って努力して成し遂げて

時間もお金も割いたことこそ

価値があり素晴らしく素晴らしいのだ!!!!

と思って生きているようなのです。。。

ですから、

自分のことがダメな子だと感じて

こんなじゃいけない

もっともっと頑張らねばー

まだまだ足りないぜ

って、もがいて

自分を責め続けて

仕事も関係性もお金も上手く回らなくて

どう生きたらいいのかと悩んで

ないものを求め続けるループにはまってくんだよね。

わぁぁ私のことかも〜〜〜

ドキッとしちゃったあなたも

もう大丈夫です♡

強みは命の輝きそのものです!

埋めてあるその宝を掘り起こせばいいんだよ。

あなたの強みを発掘して

ピカピカに磨いて

床の間にドーンと飾ってこう乙女のトキメキ

生きることは

技術や知識や資格を手にすることではなく

数値化されるもので一喜一憂することでもない

目覚めたり悟ったりすることでもないし

すごい能力を手にするために努力することでもない

生きるとは

あなたがあなたでここにいる時

目の前の他者との間で起こる

スパーク✨✨

そのもののほとばしりのことよ。

強みは、命の輝きそのもの

魂の光です。

自分の強みで生きてる時は一番自然な姿で

自然にそこにいる時、ピカピカに輝いています。

メイクして髪整えて美しいお洋服を着ている

から、

あなたが輝いているわけではないの。

ただあなたがそのままそこにいる時

生命は絶好調にピカピカなんだよ。

あなたの魂の輝かせ方、お伝えします♡♡

タロットやスピリットと一緒に

つよみを掘り起こして行こーラブ

モルフォタロットLINEにご登録で

30分セッションプレゼントしています。

講座の詳しいご説明などもいたしますよ✨

クリックでも飛べます

★トートタロット数秘講座★ | MORPHO WAVE

今こそ私の魂とがっつり向き合って、自分自身の魂の方向性や資質、未来や可能性を知りたくないですか? YES !!!!! はい。知りたいです! そんなあなたへ朗報です♡ あるいは今あなたはこんなこと思っていたり感じていたりしませんか? タロットmorphowave.com

MORPHO WAVE | サイキックリーダーモルフォのタロットとスピリットのお話し

サイキックリーダーモルフォのタロットとスピリットのお話しmorphowave.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MORPHOのアバター MORPHO タロットリーダー・タロット講師

タロットとクリスタルスカルと宇宙と奇跡だらけの日々♡

コメント

コメントする

目次