タロットやリーディングは何のためにあるのでしょうか?それはあなたを本気で目覚めさせるためにある♡

目次

タロットやリーディングに関心のある方はいらっしゃいますか?

タロットやリーディングに関心のある方はいらっしゃいますか?

はーい💕

という可愛いお声が聞こえてきましたよ〜✨

私、モルフォは、タロットを知って

人生がとても生きやすくなった1人です。

それはタロットをすることによって

自分を知ったからです。

混迷していた若い時代の私。漠然とした不安と膜の中に生きている感覚。

10代半ばから20代は

ずっといつも

何だか苦しいままでした。

漠然とした不安があって

膜に覆われるようにして生きていました。

頑張っても頑張ってもさらに頑張らなきゃいけないと思っていたし

どのように振る舞うのが正しいのかが分からず

出来るだけの笑顔で人の話を聞き続け

嫌われないように気を遣って

誘われたら可能な限り付き合って、

それで1人になってどっと疲れていました。

合わない場所や状況に遭遇するとすぐにお腹が痛くなり

でもお腹が痛いと言えなくて時間が過ぎるのを痛みに耐えながら待ちました。

たくさんの友達や仲間や付き合っていた恋人と

多くの時間を共にしたくさんの話をして

笑い合って盛り上がって励まし合って乗り越えてきたけれども

自分の話をする機会はほぼありませんでした。

1999年に初めて自分のタロットを手にする

そんな20代の終わりにタロットを手にして学び始めることが出来たことはとても幸運なことでした。

最初のタロットの先生は、カバラや密儀の大御所の先生で

多くの書物を著している学者さんでした。

見るからに偉そうなTHE先生です。

知識は豊富にあったように感じましたが

どんどん違和感が強くなっていきます。

それは、リアルではなかったから。

先生自身の生きたリアルな体験から語られる言葉がなかったから。

そのことに気がついて、

私は私のタロットを探し始め、

そしてトートタロットに出会ってゆきました。

トートタロットと出会い、トートタロットに打ちのめされる

トートタロットを手にしたことがある方は分かると思いますが、

えぐり力wがすごい。

トートタロットは嘘で固めた生き方を粉々に打ち砕きます。

始めたばかりの頃は、リーディングする度に息も絶え絶えとなり

寝込んだり熱が出たりもしたものですw

そうして、少しづつ気がついてゆきました。

あぁ、私は私を生きていない。

ということに。

私が私だと思っている私は、

親や友達や流行りや常識からのものをくっつけて私だと思い込んでいただけなのでした。

もう一度やり直さなければならないんだと思いました。

そのために、フールがいて、聖霊としてここに来てくれたんだ。

そのことが分かったのです。

自分だと思っていた自分は死ぬ必要があります。

そして復活するの。

だからフールは、死の国から復活の姿で表れているのです。

フールはいつもあなたを呼んでいます。

その呼びかけに応えることがまずはスタート♡

多くは、

呼びかけに気がつかないか(外側に向いていると気がつかない)

呼びかけに気づいているけれども聞こうとしません(怯えているから)

未熟さを認めたところから始まるあなたの道

私たちは残念ながら未熟なのです。

完成されていないまま放り出されているのです。

あなたはあなたを放置しています。

だから、呼びかけに気がついて

ビビりながら私に向かって進む道を踏み出してゆく必要があります。

そのための道が、タロットです。

何度もあちこちでお伝えしておりますが

タロットというのは、占いの道具というだけのものではなく

YouTubeで一枚選んで当たってる〜♡と浮かれるものでもありませんw

タロットや占星術、リーディングなどは

自分を知るための機会であり

自分を見出し作り上げてゆくために使うものです。

あなたは未熟で完成されていない。

と言われて、

え?いい感じにきてるけど?

と思っているそれは単なる着ぐるみなのです。

誰かが作った虚構の世界で満足しているだけで

あなたはあなたを知らないまま

不感症のまま終わってゆくでしょう。

それでいいですか?

40になっても50になっても

自分を深めていないままだと

何をしていいのかわからない症候群に陥ります。

あるいは

ドーパミンドバドバ系の依存症になって次から次に追いかけ続けて、自分ではそのことに気がつかないか、自分だけでは抜け出すことが出来なくなるでしょう。

未熟な私たちをより未熟なままにさせようとしているシステムが

SNSの情報や動画やTVで垂れ流されていることであり

どんどん個人の力が奪われてゆく仕組みになっております。

あなたから湧き出たピュアな想いはすぐに吹き飛ばされて掻き消され

誰かの放つ言葉にどんどん上書きされてゆき、動画や画面に釘付けになって忘れてしまいます。

なんともったいないことでしょうか✨

今があなたを磨く時です♡

もう一度、もう何度でも。

放置したままの私を、磨き上げてゆきましょう。

どんなにつたない言葉でも

どんな恥ずかしいような気持ちでも

あなたの内から溢れるものは

あなただけにしか紡ぐことのできない

極上のエッセンス✨✨

とてもとても貴重なものです。

大事に大事に紡いでゆきましょう。

**

モルフォが出来ることは

タロットとリーディングの伝授と

星と銀河情報をお伝えすること

モルフォの能力を使ってあなたの魅力を引き出すことです♡

モルフォを活用することで

本来の私を取り戻し

ピカピカに磨き上げ

銀河ルーツに目覚め

タロットやリーディングの技術も習得することも出来て

セルフワークに使えるし

家族やお友達のリーディングも出来るようになります✨

タロットグループワークを開催いたします♡

ご一緒に夏を駆け抜けようおすましペガサス流れ星

『あなたのタロットのイメージって何?周波数を取り戻し共鳴するためのタロットグループワーク始めます☆』 

モルフォタロットLINEにご登録で

30分セッションプレゼントしています。

講座の詳しいご説明などもいたしますよ✨

クリックでも飛べます

★トートタロット数秘講座★ | MORPHO WAVE今こそ私の魂とがっつり向き合って、自分自身の魂の方向性や資質、未来や可能性を知りたくないですか? YES !!!!! はい。知りたいです! そんなあなたへ朗報です♡ あるいは今あなたはこんなこと思っていたり感じていたりしませんか?

あわせて読みたい
★トートタロット数秘講座★ 【今こそ私の魂とがっつり向き合って、自分自身の魂の方向性や資質、未来や可能性を知りたくないですか?】 YES !!!!! はい。知りたいです! そんなあなたへ朗報があり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MORPHOのアバター MORPHO タロットリーダー・タロット講師

タロットとクリスタルスカルと宇宙と奇跡だらけの日々♡

目次